gorokichiblog

ゴロキチです! 買ってよかった、やってよかったことなどを紹介します。

子供のためにポケモン描いてみた(素人)【2】

こんにちは!ゴロきちです!

昨日に続いてまたポケモン描いてみました。 子供に褒められて完全に上機嫌になって描いてしまいました笑

1つ目はヤミカラスです! f:id:gorokichiblog:20220305192341j:plain このカラス、オサレ感良いですね! ハットと表情がなんとも言えず、思わず描いてしまいました。サイズ感間違えて尻尾全部描けへんかったけどσ(^_^;)

2つ目はキュウコンです! f:id:gorokichiblog:20220305193121j:plain 描いた感想としては…キュウコン描くのめっちゃムズイ(o_o) カラダと尻尾のバランスが全然わからんし、手足どうしたら良いのかわからんし… ただ、モチーフの九尾の狐?妖狐?は昔から好きなんですよねー 幽遊白書の蔵馬に憧れて、「俺も実は植物操れるんやで…フフフ…」と妄想していたのは良き黒歴史

以上!ではまた!