gorokichiblog

ゴロキチです! 買ってよかった、やってよかったことなどを紹介します。

子供のためにポケモン描いてみた(素人)

こんにちは!ゴロきちです!

今日は子供のためにポケモンを描いてみました。 私は学生時代に教科書に落書きするくらいしかしてこなかったので、よくわからず描いてます(←ハードルを下げたい)。

1つ目はゴーストです! f:id:gorokichiblog:20220304230240j:plain 子供の頃からカッコいい雰囲気が好きだったんですよね。

2つ目はナゾノクサf:id:gorokichiblog:20220304230404j:plain ポケモンの中でもシンプルで簡単そうなので選びました。特に愛着はないです笑

2つともチョイスがポケモン初代というところが年齢を感じさせますよね。

ちなみに子供の反応は悪くなかったです。 「もっと描いてー!」と言われたので、今後も描くことになりそうです。上手くかけたらこちらにもUPしようかな、と思ってます。

以上!ではまた!